2011年06月20日

ソフトが.......

中止になってしまいました。
試合に向けてテンション上げていたのでとても残念です↓↓orz



さて、話を変えて、今日人生初めての柔軟剤を使ってみました。
CIMG0831_R.BMP


正直なんもかわらんやろ!!!って思っていたけど、あまりの効力に驚愕しました。
兎に角、臭いがヤバイです!!
あの爽やかな臭いは、梅雨を忘れさせます。
ぜひ、お試しあれ。
【関連する記事】
posted by MNT at 03:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

ソフト

ソフトの練習試合をしました。


負けました。


でも、強豪相手にいい試合ができたのでは、、


あんな早いストレート投げてみたいなぁ--CIMG0829_R.BMP

posted by MNT at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

ソフト



毎回練習に参加しているかいがあり、ボールが手になじむようになってきたこの頃。

腰痛になんか負けずに、今日もソフト練習しました。

チーム練習では熱気があり、皆、目に見えて上手くなっているのがわかります。

目指せ優勝!!



posted by MNT at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

